【2024年】ハーブス池袋でお得な贅沢ランチ!メニューは?時間は?【ルミネ池袋】

HARBSハーブスルミネ池袋店でランチを食べてきました。

卵好きにはたまらないオムレツサンドイッチ、そしてハーブスと言えばケーキ

とってもお得な贅沢ランチをご紹介します ♪

かなちん

この記事はこんな人におすすめ!
・池袋で美味しいランチを探している方
・ご飯もデザートも食べたい方
・卵好きな方

かなちん

ランチサービスの価格を2024年2月現在に更新しました!

目次

HARBS(ハーブス)とは?

街中でこの紙袋を持つ人を見ると「いいな」と思ってしまうのは私だけじゃないはず…!

フレッシュネスハンドメイドを追求した、フレッシュケーキ&カフェ「ハーブス」。
名古屋に本店を構え、主に東海地区・関西地区・関東地区に店舗があります。

ハーブスと言ったら「ケーキ」と答える人が多いのではないでしょうか。一度でも食べると、虜になってしまうハーブスのケーキ。

フレッシュなクリームと旬のフルーツをふんだんに使用したケーキが店頭に並びます。

かなちん

初ハーブスは衝撃だった。
ふわりと飲める様な生クリーム。
大きさにびっくり、ぺろりと完食した自分にびっくり

ハーブス ルミネ池袋店のアクセス情報

ルミネ池袋の1Fにあります
よければシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次