【2022年】横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきた!お誕生日お祝い!2歳誕生日前日レポ【横浜】

2022年8月に娘が2歳の誕生日を迎えました!

少し前までバブバブな赤ちゃんだった娘も気がつけば、アンパンマン教に入信。
そこで、8月平日誕生日前日横浜アンパンマンこどもミュージアムに家族で行ってきました!

はじめてのアンパンマンミュージアムでしたが、
娘もアンパンマンに会えてご機嫌で、楽しくお祝いできたので、レポをお届けします ♪

かなちん

この記事はこんな人におすすめ!
・誕生日祝いで行く方
・誕生日当日ではない日に行く方
・はじめて行く方

目次を見て参考になりそうなところがあれば読んでみてください ♪

目次

横浜アンパンマンこどもミュージアムのアクセス情報

よければシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次