【池袋】至福のモーニング!COFFEE VALLEYで極上カフェラテとトースト!メニューは?予約はできるの?

2023年3月に南池袋にあるCOFFEE VALLEY(コーヒーバレー)に行ってみました!

極上のカフェラテトーストをいただいて、幸せな気持ちになりました♪

本当は教えたくないけど、誰かにこの感動をお伝えしたいので、お店の紹介させてください!

かなちん

この記事はこんな人におすすめ!
・コーヒー好きな方
・池袋でおしゃれなカフェに行きたい方
・池袋で美味しいモーニングを食べたい方

目次

COFFEE VALLEYとは?

おしゃれな雰囲気がぷんぷん

池袋エリア初スペシャルティーコーヒー専門店として2014年11月にオープンしました。
『スタンダードでありながら新しい』をコンセプトに、厳選したスペシャルティコーヒーを楽しむことができます。

また、サンドイッチやトーストには、かの有名なベーカリー「パーラー江古田」の食パンを使用しているとのこと。

かなちん

おしゃれで居心地の良い空間で飲むコーヒーは最高!

COFFEE VALLEYのアクセス情報

南池袋公園からすぐ近く
お店の看板
よければシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次